無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

動物たちが種を超えた愛情で結ばれるAndroidのCMがすさまじいクオリティ

2015年02月22日 | ニュース

動物たちが種を超えた愛情で結ばれるAndroidのCMがすさまじいクオリティ

「犬猿の仲」という言葉の語源を疑うくらい、異なる種類の動物が仲良くしているAndroidのCMがYouTubeに公開されています。CMはIT企業を連想させるモノが一切登場せずに、ただただ違う種類の動物が助け合ったりじゃれあったりするだけ。また、BGMに使われているRoger Millerの楽曲「Oo-De-Lally」によって心が洗われるような感覚に陥ります。

Android: Friends Furever - YouTube

親猫が子猫と一緒に抱えているのは……


アヒルの子供。まるで親猫のおっぱいを吸っているように見えます。


ブルドッグとじゃれ合っているのは子どものライオンのようです。


ベビーカーに乗った猫を……


犬が立った状態で押しています。


サイと山羊は歩調を合わせて歩いています。


水中でじゃれ合っているのは……


イルカと犬。イルカは人になつくことはありますが、犬とも仲良くしているという事実は驚きです。


象の上に乗る犬


水上だけでなく陸でも仲良し。


続いてはコンビプレー。鍋の中にインコが首をつっこみ……


麺をゲットし犬に食べさせています。


猫がドアノブに手をかけ……


ドアを開け犬を外へ出しました。


寝ている馬の上でたそがれている様子の猿。


猫は犬の耳をカキカキ。


ミーアキャットと子どものライオンは一緒にテレビでも見ている様子。


鹿と犬は仲良く一緒に寝ています。


殺し合いをしかねないような熊と虎もこの通り。


犬とオラウータンは長年連れ添っているような雰囲気を醸しだしています。


頭の後ろで手を組んだオランウータンが……


バタンと倒れ、「be together.not the same(同じじゃないけど一緒にいよう)」というメッセージが表示されムービーは終了。ムービーに投稿されたコメントは5600件にものぼり、「Best Android commercial to date.(今までで最高のAndroidのCMだ)」や「This commercial is too cute!(このCMはかわいすぎる!)」といった多くの賞賛のコメントが寄せられています。

  

 

         

    

       人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かっこよすぎ!スーパーカー... | トップ | 死につつある妻を看取っていた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。