無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

正気かよ!ドバイの超高層ビルから次々と飛び降りていくエクストリームジャンパーたち ※高所恐怖症注意

2015年05月06日 | ニュース

正気かよ!ドバイの超高層ビルから次々と飛び降りていくエクストリームジャンパーたち ※高所恐怖症注意

10

 すごく地面が遠いんです・・・ドバイにある高さ414メートルの超高層ビル、プリンセスタワーから次々にエクストリーム急降下を決めるベースジャンパーたちの手に汗握る映像が公開されていた。

 手に汗というか、脇に変な汗出るよこれ。

Dream Jump - Dubai 4K


 高所恐怖症の人がこの場所に立ったら、失神してそのまま転落必至なロケーションである。にもかかわらずジャンパーたちはアドレナリンダダ漏らしの状態で飛び立っていくのである。こんな笑顔で・・・



 地面めがけて、ウイキャンフライ!
13

 宙返りしながら
11

 落ちていく感を楽しんでいるのだ。見ている方が楽しめなくても。
12

 

     

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エコで快適な飛鳥観光を…2人... | トップ | 自転車で外に出歩く事の利点は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。