無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ゾンビオムライスの迫力がすご過ぎた・・・

2014年11月04日 | 面白画像

ゾンビオムライスの迫力がすご過ぎた・・・ソーセージをくわえるだけでオムライスはここまでグロくなる。

 

オムライスからヒトの指がぁ~!あぎゃぁああ!!
 本物の人の指刺さってる?と思うほどのこのクオリティ。これは音楽アーティスト、高橋菜々さんの作品である。どうみても人の指が刺さっているようにしか見えないこのオムライスは、ウインナーで簡単に作ることができるそうだ。
作り方のレシピはクックパッドにて掲載されている。
【ハロウィンに✞ゾンビオムライスはいかが?】
[画像を見る]
 作り方は簡単。オムライスを作ったら、穴を数か所開け、そこに焼いたウインナーを差し込めばいいだけなんだけど、画像で見るだけでも迫力満点。ハロウィンじゃなくても、これはいろんな意味で有効活用できそうだ。

私の自信作、ゾンビオムライス。。。ハロウィンだからのせさせて(>人<;) pic.twitter.com/sNFrIZOWW6

— 高橋菜々(Nana Takahashi) (@NanaTakahashi7) 2014, 10月 31
 高橋さんによると、まがったあらびきソーセージを使用し、爪の形にソーセージの肉をそぎ落とし、油をたっぷり使用して焦げ目を出して臨場感を出すといいそうだ。また、ソーセージを指す前に穴にケチャップを入れておくとブチュっとケチャップが飛び散ってなおさらグッドな仕上がりになるという。
 このレシピを見てゾンビオムライスを作った人の作品を見てみよう。
[画像を見る]
kirakilariさん
[画像を見る]
みゃじまさん
[画像を見る]
ぇーなちゃんさん
[画像を見る]
MilaNYCさん
[画像を見る]
ERIKAJUさん
[画像を見る]
yukamorinさん
[画像を見る]
15chocolateさん
[画像を見る]
はる☆one☆pさん
 ということで、オムライスとソーセージだけでこんなに気分が盛り上がるゾンビオムライス、是非トライしてみようじゃないか。ちなみにオムライスの中の炒めごはんなんだけど、ケチャップの他に醤油+ウスターソースを加えることでより一層うまくなるぞ!マイルドに仕上げたいなら、ケチャップと醤油、ウスターソースに牛乳を加えたものをレンジでチンしてから炒めたごはんに混ぜ合わせると最適だ。これはパルモの親戚のおばちゃんに教わったレシピだ。

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                 

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目の錯覚 | トップ | 妊娠したときの体位は正常位... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。