無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

【閲覧注意】難破した船から投げ出され、人食い人種の島に流れ着いた。

2014年10月27日 | 面白画像

←クリック拡大

イギリス人、フランス人、アメリカ人の3人が、
難破した船から投げ出され、人食い人種の島に流れ着いた。
3人はすぐさま捕らえられ、酋長のもとへ連れて行かれた。
酋長を3人を見て、舌なめずりをしながら言った。
「これから、お前達を食う。喰い終わったら、
 お前らの皮はカヌーの材料にする。
 でも私は慈悲深い。お前達の望む死に方で死なせてやる」

すると、イギリス人が目を見開いて叫んだ。
「銃を貸してくれ」
彼は銃を受け取ると、それをこめかみに当てて引き金を引いた。
「女王陛下、万歳!」

次に、フランス人が意を決して叫んだ。
「剣を貸してくれ」
彼は剣を受け取ると、それで自らの胸を一突きにした。
「我がフランスに幸あれ!」

最後に、アメリカ人が両手を差し出して叫んだ。
「フォークを貸してくれ」
彼はフォークを受け取ると、それで自分の体中を突き刺し始めた。
「ざまぁみろ、カヌーなんてクソ食らえだ!」

 

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな同じ顔! ミス・コリ... | トップ | ひょんな見世物(みせもの)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。