無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

署内にて刑事2人の会話。

2015年02月10日 | 面白画像

署内にて刑事2人の会話。

A「このところ、拉致監禁事件が酷い物になってきていますね。
しかし今回の被害者は無事生きて帰ってこれてよかった」

B「そうだな。かなりの虐待を受けていた様だし、心の傷の治療も時間がかかるだろうが、
同じところで監禁されていた他の被害者より生きているだけマシってやつだ」

A「それにしても、加害者の家から彼女を発見した現場までは
かなりの距離がありますね。やっぱり、逃げたい一心で必死に走ったんでしょうね」

B「ああ、彼女のおかげで犯人も捕まったし、他の被害者も浮かばれるだろう」

A「彼女はこれからですね」

B「逃げられない様に両足を切断されていたからな。
治療が終わったらまずは車椅子に慣れることからだ。....その後からだな」

 

 

 

  

 人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

FaceBookに戻る

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先生に消しゴムをぶつけたの... | トップ | 柳家小さんの噺、「道具屋」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

面白画像」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。