無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

背の高い金髪の美女が、バーでマネジャーを呼んで欲しいと言った。

2015年02月12日 | 面白画像

背の高い金髪の美女が、バーでマネジャーを呼んで欲しいと言った。

そう言われたバーテンダーはこの女性の美しさに目を奪われ、
自分で問題を解決することにした。

「何か、お困りでしょうか?」

「あなたではなく、マネジャーに直接お話ししたいのです。」

と彼女はカウンターから乗り出して、彼に猫なで声で告げた。
彼女の胸元から豊満なバストがくっきりと見える。

女好きのバーテンダーは言った。

「今、マネジャーはあいにく取り込み中で手が離せません。
 私が代わりに喜んでお話を伺います。」

そこで彼女はバーテンダーの髪を優しくなでた後、その指先で彼の唇にそっと触れた。
これでバーテンダーはさらに興奮してしまい、息を詰まらせてうめいた。

「何でもしますよ!」

そこで彼女は彼にさらに寄り添って、バーテンダーに自分の指をなめさせた。
そこで彼の耳元で、そっとささやいた。

「マネジャーにトイレット・ペーパーがないと伝えていただける?」

 

 

 

  

 人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

FaceBook

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペットショップにて | トップ | アメリカン・インディアンと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。