無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

友達になりたいの。つれない猫に控えめにアピールし続ける健気なサモエド犬

2015年03月07日 | ニュース

友達になりたいの。つれない猫に控えめにアピールし続ける健気なサモエド犬

 

 猫、ワトソンさんの家にサモエドの子犬、ソロモンがやってきた。ソロモンはワトソンさんと仲良くなりたくて、控えめながらにアピールをし続ける。ワトソンさんのそばにやってきては、つぶらな瞳で「ぼく、悪いサモエドじゃないよ」。と見つめる。

 どんなに猫パンチを浴びせようともソロモンはワトソンさんと仲良くなることをあきらめない。最初はどこに行ってもついてくるソロモンにうんざりしていたワトソンさんだが、徐々に心を許していく。

続きは→→→→→

 

 

         

 

 

人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「あったかいんだから!」 見... | トップ | 炭酸シャンプーがハゲに効く... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。