無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

「俺にまかせろ!」人懐こいペンギンがダイバーの肩に止まってつきっきりで潜水を指導

2014年12月03日 | ニュース

2014/12/01

「俺にまかせろ!」人懐こいペンギンがダイバーの肩に止まってつきっきりで潜水を指導してくれる夢のような水族館(イギリス)

 イギリス、デヴォン州にあるリビングコースト水族館では、「ペンギンとダイビング」という極上のコースを楽しむことができるのだそうだ。人懐っこいペンギンたちがダイバーたちに潜水指導を行てくれたり、肩に止まったりしてくれるという。 

リビングコースト水族館では常時70匹のペンギンインストラクターがいらっしゃるようで、中でもマカロニペンギンのヨーヨー先輩は、特にひとなつっこく、ダイバーがいると近くによってきてはこのように、潜水の指導を自らしてくださったり、人間を乗用器具としてお使いいただいているそうなんだ。

 ヨーヨー先輩はこの水族館で生まれ、育児放棄され、人の手で育ったためか、人間に並々ならぬ親近感を覚えているという。潜ることができるタイプ人間ならば、一度は訪れたい水族館、それがデヴォン州、トーキーリビングコースト水族館であるということを要チェックだ。

 ダイビングはできないあたしだが、ペンギン先輩のご指導ご鞭撻は一度でいいから受けて見たいのだ

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

        


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰が窓際社員か | トップ | ポーランド軍のヘリをUFOと間... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。