無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

テレパシー診断

2015年02月12日 | 面白画像

テレパシー診断
最近は便利になったわ。お医者さんに行かなくても、テレパシーで診断を受けられるんですもの。外来で待たされることもなく、こうしてコタツの中からでも診断が受けられるのよ。でも、私前から気になってることがあるの。ちょっと相談してみようかしら。
「テレパス先生、テレパス先生。今よろしいかしら」
「はい、はい。ほほう、初診の方ですな。どうしました」
さすがね。何も言わないのに、初診だとわかるなんて。「私、ちょっと気になっていることがあるんです」
「なるほど、身体的なお悩みですな」
ほんとにスゴイわ、この先生。「ええ。他の人に比べると、耳の先が少し尖っているようなんです」
「気にすることはありません」
「それに毛深いし」
「普通ですよ」
「まあ、先生。私の身体を透視でもできてらっしゃるの?」
「透視は専門分野ではありませんが、身長、体重、脈拍、血圧、体温ぐらいのことは感じとれますよ」
「どこか、おかしくありません?」
「身体的異常はまったく見受けられません」
「良かったわ。これで、安心してお昼寝できるわ」
「ただ・・・」
「どうしたの、やっぱりおかしいのね」
「アクセス先は、動物病院にした方がいいですよ。ミケちゃん」

 

 

 

  

 人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

FaceBook

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロシアンルーレット | トップ | デリヘルに15歳少女を紹介... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。