無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

「元カノと同姓同名の人募集」、世界旅行前に破局のカナダ人男性

2014年12月19日 | ニュース

2014/12/18

「元カノと同姓同名の人募集」、世界旅行前に破局のカナダ人男性

[トロント 17日 ロイター] - 彼女と別れたカナダの男性が、別れる前に彼女名義で予約した航空券をそのまま使えるよう、同姓同名の人物をネットで募集したところ、予想外の反響に驚く結果になった。
ジョーダン・アキサニさん(28)は今年5月、交際していたエリザベス・ギャラガーさんと3週間の世界旅行を計画し、イタリア、フランス、インドやタイなどを巡る予定でチケットを予約。ところが、不運にも2人は出発前に破局し、アキサニさんには思い出とギャラガーさん名義の航空券が残された。
名義の変更は面倒だと考えたアキサニさんが、ソーシャルメディアの「レディット」を通じてギャラガーさんと全く同じ名前で、有効なカナダのパスポートを所有する女性を募集したところ、世界中から数千件の問い合わせが殺到。改名してもいいとの申し出も数百件あり、中には男性もいたという。
アキサニさんは電話での面接などを経て、ホームレスのシェルターでボランティアをしている学生のエリザベス・クイン・ギャラガーさん(23)に白羽の矢を立てた。選んだ女性については、「完全にプラトニック。でも、きっと友達にはなれると思う」と話した。
旅程は20日、ニューヨークから開始する。

 

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレーが食べたい食べたいっ... | トップ | 修羅場! 分娩室で浮き彫り「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。