無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

血も凍るような悲鳴が聞こえた。

2015年02月07日 | 面白画像

ある女性が死んで天国に行った。天国の門で聖ペテロが彼女を出迎えたそのとき、血も凍るような悲鳴が聞こえた。

「今のは何ですか?」

「心配にはおよびません。天使の輪っかを着けるために、頭にドリルで穴を開けているのです」

また少しして、先ほどよりもずっと恐ろしい悲鳴が響き渡った。

「今のは何ですか?」

「心配にはおよびません。天使の羽根を着けるために、背中にドリルで穴を開けているのです」

女性が振り返って歩きはじめたのを見て、聖ペテロが尋ねた。
「どこへ行くのですか」

「どうせ苦痛をあじわうのなら、地獄に行ったほうがいいように思います」

「とんでもない! 地獄に行ったとたん、前から後ろからハレンチな行為をされてしまいますよ!」

「それはかまいません。そのための穴なら、もう開いていますから」

 

 

  

 人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

FaceBookに戻る

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八代目桂文楽の噺、「 厩火事... | トップ | タリバン100人よりもアメリカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。