無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

先生を回そうとしていただけです

2014年10月21日 | 面白画像

僕が中学2年生の頃。
ある日、ちょっとした悪戯心で新任の若い女の先生を驚かそうってことになって、
先生が体育館に1人でいた時に僕たち5人くらいで取り囲んだ。
プロレスの技の足を持ち上げて宙でグルグル回す
ジャイアントスイングをしようとしてたんだけど、
羽交い締めにすると先生がもの凄い悲鳴を上げると、
周囲の準備室の扉が開いて昼休み中の男の先生たちが飛び出してきた。
「お、お前らぁ、なにやっとるかっ!」
もう生徒じゃなくて不審者を恫喝する表情だった。
「こ、この子たちがぁぁぁ」
羽交い締めにされていた先生も顔をグシャグシャにして叫んだ。
「これは私たちだけでは処理できない。校長を呼ばなければ」と、
先生たちが集まってくる。
僕は何か勘違いされてるのではと激しく感じて、
ここは毅然とした言い訳をしなければならないと思ったから、
僕はグイッと一歩前に出てよく通る声で言った。

「僕たちはただ、先生を回そうとしていただけです」

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院の怖ーーい話 | トップ | 医師は座薬を入れることを提... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。