無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

インドで首相崇拝の神殿建設、本人は「ぞっとする」と不快感

2015年02月13日 | ニュース

インドで首相崇拝の神殿建設、本人は「ぞっとする」と不快感

[ニューデリー 12日 ロイター] - インドのモディ首相は12日、一部信奉者が首相を神格化するための神殿を建設したことに「ぞっとする」と表明、こうした行為は伝統に反するとして不快感を示した。
西部都市ラージコットで、数百人が寄付を行い、モディ首相の坐像をしつらえた神殿を建設したという。神殿のてっぺんには、首相率いる与党インド人民党(BJP)のシンボルであるハスの花に見立てた風速計が取り付けられている。
首相は「ぞっとした。衝撃的であり、インドの大いなる伝統に反する。このような神殿建設は、われわれの文化が教えるところではない」と述べた。
神殿建設のため土地を提供した人物は「首相はこれまでで最高の指導者であり、われわれはモディ(首相)を愛し、崇拝している」と述べた。

 

 

 

  

 人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

FaceBook

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10 の奇妙なレストラン | トップ | わたしは、あなたのその細く... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。