無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

熱中症を起こしたらしい。

2014年11月06日 | 面白画像

仕事帰りに、ある銭湯に行った。
一通り風呂を楽しんで身体を洗ってから最後あがる前にサウナで一汗かくのが俺の日課。
いつもの様に俺はサウナに入っていると、1分くらいで男が1人入って来た。
よし、勝負だ。コイツが出るまで俺は出ない。下らないと言われればそれまでだが、
これも日課だ。
10分経過。その男は軽く100キロはありそうな太っちょだった。
15分経過。滝のような汗を流してるくせに、頑張るじゃないか、デブめ。
18分経過。ついにヤツが動いた。
今にも倒れそうな程フラフラになりながらサウナを出ていく。
やったー、俺の勝ちだ!!
俺はサウナルームの真ん中でガッツポーズをとった。

目を覚ますと私は見慣れない部屋にいた。
どこかで見た様な中年の親父が覗きこんでくる。
ああ、番台にいた親父だ。
すると彼は言った。
「私が点検に行ったら君がサウナ室のドアにもたれかかるようにして失神していた」
どうやら熱中症を起こしたらしい。
少し頑張り過ぎたか。
親父はやれやれとばかりに、
「君を運ぶのはまったく骨が折れたよ。今度からは気を付けてくれよ」
私は親父にお礼を言って帰った。
さて、ビールでも飲んで寝るとしよう。

 

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                     

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はなさんか、じいさん | トップ | 大きい方じゃないと思う。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。