無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

女房 川柳

2015年03月06日 | 川柳

☆☆

 

寝る姿 女房全角 オレ半角


テレビより ワイドになった 古女房


女房が 腹でしてみる だっちゅうの


「ハイ、ハイ」と 軽い返事に 重い腰


顔だけが ブランド品でない女房


やな予感 女房敬語で 返事する


おーい風呂 はいったわよと 古女房


子はカスガイ 女房タフガイ 俺疎外


愛してる あなたがもらう 年金を


ペット死に 喪中ハガキを 書く女房


デスノート 「脂肪」「脂肪」と 書く女房

新型は 女房車くるまで 俺インフル


月給日 「ゲゲゲ」と女房 肩落とす


体重計 乗るたび「ゲゲゲ」な 我が女房

女房が 見つけてしまった 埋蔵金

手取額 女房がくれる 額のこと


恋女房 何時(いつ)か知らずに


出張日 女房手を振る 眼が笑う


午前様 しゃべるレンジが 恋女房


リサイクル 女房はダメかと 問い合せ


小遣いを 下ゲ・下ゲ・下ゲと下げる 我が女房


新型は 女房車くるまで 俺インフル

ワークシェア 女房の仕事 俺に来た


大風呂敷 女房ひろげて 俺たたむ


女房が 優しい俺は 死ぬのかな


女房が 声がわりする 給料日


ボーナスの 一番搾り 妻が呑み


女房の 料理C級 グランプリ


女房の 愛をさがして 50年


女房に 恋したことも あったっけ


☆☆

 

 

 

         

 

 

人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は楽しい焼肉パーティ | トップ | USJの市有地賃料「3億円... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。