無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

「マッサン」ドッキリ大成功!

2015年03月08日 | ニュース

「マッサン」ドッキリ大成功! 天海姉さんのサプライズ出演に玉山鉄二が凍りつく

 好評放送中のNHK連続テレビ小説「マッサン」(月~土曜午前8時)の最終週25日放送分に、マッサン役・玉山鉄二が“姉貴分”と慕う天海祐希 がサプライズ出演。収録直前まで完全極秘の“ドッキリ”を仕掛け、リハーサルで対面した瞬間、玉山は約30秒間凍りつくという一幕があった。

 天海の役どころは、北海道・余市に暮らすエリーの主治医・川上一恵。朝ドラ初出演という天海はスタッフに「当日まで玉ちゃんには秘密にしましょう」とサプライズを提案した。

 台本には架空の俳優名を記し、収録日の2月17日には厳戒態勢で天海をスタジオに迎えた。最終リハーサルで演出の「一恵先生キュー!」との声がかかり、エリーハウスの玄関から現れた天海の姿に玉山は「先生…!」を発したまま、その場で絶句。約30秒間立ち尽くす玉山の姿にスタジオは大盛り上がりだったという。

 玉山はこれまで「離婚弁護士 」「BOSS 」など天海主演のドラマにたびたび登場。プライベートでも姉貴と尊敬するなど親しい間柄だ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホワイトデーのお返しと夫の土産 | トップ | 燃料は「ぷっちょ」20個!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。