無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

あの…牧師様、アラスカに尼さんはいますか?

2014年08月06日 | 面白画像

 二人の小人が牧師の元を訪れ、そのうちの一人がおずおずと質問した。
「あの…牧師様、アラスカに尼さんはいますか?」
「アラスカに? ああ、いるだろうね」
 牧師がにこやかに答えると、小人は質問を続けた。
「…それで…あの…アラスカに黒人の尼さんはいるでしょうか?」
「ああ、多分いるだろうね」
 牧師が再び答えると、小人はさらに尋ねた。
「…それじゃ、アラスカに黒人で小人の尼さんはいるでしょうか?」
 牧師は困惑した表情で答えた。
「うーん…多分、黒人で小人の尼僧はいないだろうね」
 その答えを聞くと、黙って聞いていた連れの小人がはしゃぐように言った。
「ほらみろ! おまえがアラスカで寝た女ってのは、ペンギンだったんだよ!」

 

 

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。


クリックをお願いします↑↑↑↑
ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェーン「今度の日曜日ロイ... | トップ | この体重計、量った体重を音... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。