無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

不倫に誘われやすい女子の特徴5つ

2015年05月28日 | ニュース

不倫に誘われやすい女子の特徴5つ

【モデルプレス】妻や子どものいる男性が、つい手を出したくなってしまうタイプの女子や不倫関係に陥りやすい女子は確かに存在しています。

 

不倫に誘われやすい女子の特徴5つ(Photo by sakkmesterke/Fotolia)【モデルプレス】

望んで不倫関係に落ちる女子は決して多くありません。それなのに、気づくと不倫の恋で悩んでいる女子は周囲に意外と多くいませんか?

この機会に、あなたも不倫関係に誘われやすく陥りやすいタイプかどうか、チェックしてみましょう。

1.仕事熱心で恋愛はご無沙汰

モテる美人タイプで、仕事も恋愛も頑張ってきたはずが、いつの間にか仕事中心になってしまっている、そんな女性こそが、不倫の誘いを受けた時に簡単に落ちてしまう空気を持っています。恋愛を楽しんだ過去があるのに最近ご無沙汰、そんなところに甘い声をかけられればイチコロというわけです。仕事絡みの上司などから不倫を承知した上での関係を迫られやすいので気をつけましょう。

2.年上に逆らえない性格

自分よりも年上の人、特に男性に対して抵抗できない性格を持っている女性も狙われやすいようです。強引に誘われると、困った顔をしながらも流されてしまいます。年上に逆らえない性格は一朝一夕で作られたものではなく、そう簡単には直せません。そのため、断りにくい誘いから逃げ出す口実をいくつかあらかじめ考えておくといいでしょう。「上司に頼まれた資料作りの期限が迫っている」など、誘ってくる相手よりもさらに年齢や役職が上の人を理由に出すと断りやすいはずです。

3.恋愛至上主義者

不倫であっても、略奪であっても、恋愛している者同士が良ければそれでいいという恋愛至上主義タイプだと、たとえ不倫であっても真剣な態度で迫れば受け入れてくれるタイプの女性と判断されます。確かに不倫も恋愛の一つの形でしょう。でも、最初から不倫以上の関係になれないことを前提に迫ってくる相手は、真剣そうな態度を見せていても本当に意味で「真剣」ではありません。その辺りを見極めないと痛い目を見るかも。

4.不倫経験者の友人を持つ

不倫の甘さも辛さも、いろいろと聞かされて知っていると、不倫という特殊な恋愛に対して一種の憧れを抱いてしまうことがあります。それは態度にも現れて、妻帯者を恋愛対象としてみていることが男性に伝わってしまいます。妻帯者にとって、騙しやすく落としやすい不倫相手と判断されてしまうかもしれません。

5.結婚願望が強い 

結婚願望が強すぎると、どんな形であっても「結婚」の言葉につながる恋愛に敏感に反応するようになります。妻帯者が「今の結婚に疲れている」と語れば、「私ならもっといい結婚生活をあげられる」と考え、結婚や妻に対する愚痴を全て、自分に置き換えて「自分ならもっと幸せにしてあげられる」と変換して、不倫のドツボに落ちてしまいます。

あなたは不倫に誘われやすいタイプかチェックしてみよう(Photo by Geber86/gettyimages)

いかがでしたでしょうか?

不倫関係に陥りやすい女子は、一見矛盾するような性質を合わせもっています。

純愛に憧れているからこそ、不倫という障害のある恋に燃え上がりやすい面があり、不倫のつらさを見聞きしているからこそ、自分こそは不倫相手から正当な妻の座をつかみ取るのだと張り切ったりしてしまうのです。

不倫を仕掛けてくる男性は自分に家庭があることを承知の上で、不倫関係を受け入れてくれそうな女子を求めています。そんな都合のいい相手にならないよう、あてはまるかも?という部分があるなら、早々に自己修正をかけておきましょう。(modelpress編集部)

 

     

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕の恋人は、美少女シリコン... | トップ | 「浮気」は人を成長させる?... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。