無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

後ろにいる女の子とやっちゃってもいいぜ

2015年03月23日 | 面白画像

チャーリーがバーで女の子を引っかけた。

二人は彼の車に乗り、奥まった場所を目指して未舗装の道路を走る。

そのときタイヤがパンクしてしまった。

チャーリーはトランクの中を見るが、スペアタイヤもパンクしていた。

「ええいもういい、ここでやってしまおう」

こう考えた彼は女の子を後部座席へ移し、いざブラウスとブラを取ろうとした。

そのとき、他の車がやってきて止まった。

チャーリーが車から出ると、やってきた男が尋ねる

「何か手伝いましょうか?」

「ああ助かるよ。そうだな...パンクしたタイヤを修理してくるから
 あんたの車を貸してくれないか?

 俺が行ってる間、後ろにいる女の子とやっちゃってもいいぜ」

「よし、わかった」

男がチャーリーにキーを渡すと、チャーリーはトランクにタイヤを積んで走り去る。

男が車の中に入り、女の子に飛び乗る。

さてこれからというときにパトカーがやってきて止まった。

車にやってきた警官が、懐中電灯を後部座席に当てながら言う。

「あんたら、なにやってるんだね?」

「今から妻と始めようとしてたとこですよ」

「信じられんね。奥さんとなら家ですればいいだろう?」

「懐中電灯で照らされるまで、俺も知らなかったのさ」


 

 

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やあ、こんにちは タモさん | トップ | 浮気相手はまたクローゼット... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。