無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ある映画で聞いたブラックジョーク?を紹介しましょう。

2015年02月08日 | 面白画像

 

英軍空挺部隊指揮官の話。

インドで指揮を取ったグルカ兵の話をしたかな。
素晴らしい連中で、空挺隊に志願させたところ
大隊の全員がやると言うんだ。
そこで私は訓練の厳しさを説明して、最初の降下は300mからだと話した。
途端に騒ぎ出してね。暫く皆で話し合っていたが、
曹長が一歩前へ出て私にこう言うんだ。
「隊長殿、兵隊達は大変心配しております。
最初はせめて150mから飛ばせてくれませんか」
そこで私は150mではパラシュートが開かないと言った。
すると曹長はニッコリ笑って言ったよ。
「なんだそうでしたか、パラシュートを使うとは思ってなかったんです」

 

 

 

  

 人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

FaceBoo

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女が男に望むこと  | トップ | ある町外れに売春宿があった。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。