無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

犬の尻

2014年11月18日 | 面白画像

男はバイト帰りの妻を迎えに行った。確か今日はバイト先近くのペットショップへ犬を見に行くと言っていた。

男は約束の時間よりやや遅れてその場所へ着いた。

店へ入り、くまなく中を探してみたが妻の姿はどこにも無い。

しかたなく男は犬のショーウィンドーの前で妻を待つことにした。

それにしても妻は遅い、そう思うと男は退屈を増し溜息が出て来る。

「お客さんどうしました?溜息なんかついて」

近くで棚を整理していた店主が近付いて来て言った。

「いや、実は妻を探しに来たんだが・・・」

と男が説明し掛けると店主はそれを途中までしか聞かないで

「おやおや!そうですか、お客さんチョットそこで待っていて下さいね!」

と慌てた様に口をはさんで店の奥へと急いで入っていった。

もしや妻は夫である自分に何の相談も無しに犬を買ったのだろうか?

すると店主は奥から一匹の犬を連れて戻って来たが

「旦那、こいつぁあっしのお古ですがココの締まりは抜群でさぁ!

 しかし悪いこたぁ言わねぇ、妻とは言わず、せいぜい妾にしときなせぇ」

とその犬の尻を見せニヤニヤと笑いながら購入を勧めだしたのだった。

 

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

        

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姉は自慢の髪をドライヤーで... | トップ | 戦前のわいせつ写真、ネット... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。