無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

視力表を取り出して その一番したのラインを指示棒で指した

2015年03月21日 | 面白画像

視力表を取り出して その一番したのラインを指示棒で指した

 「ある眼科医と患者」

ある男が眼科を訪れた。
すると、眼科医は視力検査をしようと視力表を取り出して、
その一番したのラインを指示棒で指した。
「Krcydquejmns」
男は困った様子で眼科医に尋ねた。
「あれ?、何て読むんですか、それ?」
すると、眼科医は憤慨して言った。
「そんなの答えられるか!」
「だって、検査してる意味がないじゃないか!」

 

 


患者「先生。私、とても怖いんです。手術なんて初めてのことなんです」
執刀医「お気持ちはよく分かりますよ。私もとても怖いです。手術なんて初めてですから」 


 視力検査  手術眼科医  母の日  紫外線対策  野外レジャー  ゴールデンウィーク  子供の日  父の日  梅雨対策

 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんて大きな穴! | トップ | あなたは今からクラッカーし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。