無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

猪瀬元都知事の“週末婚”が発覚…相手はとある女優 本人たち認める

2016年10月20日 | ニュース

 

ある日曜日の昼下がり、東京郊外の住宅街に、テニスを楽しむ元東京都知事の猪瀬直樹氏(69)の姿があった。

 

 写真手前のお相手は、56歳のある女優。1時間ほど汗を流した2人は、近くの猪瀬宅に入っていった。前日土曜日にはお泊まりもしているこの2人、“週末婚”の関係にあるという。

 

 猪瀬氏といえば、知事時代の東京五輪招致活動中に、妻・ゆり子さんと死別している。

 

 ご本人たちに尋ねたところ、

 

「自宅へ戻られるとき、ご一緒させていただいています」

 

 と女性は関係を認め、猪瀬氏も、

 

「女房とのことを分かったうえでお付き合いしてくれています」

 

 との回答。10月20日発売の「週刊新潮」では、女性の“正体”を明かすグラビア記事を掲載する。

 

新たなパートナーと猪瀬氏

「週刊新潮」2016年10月27日号 掲載

関連記事

 

 



 



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3ブドウ畑は俺たちが守る!10... | トップ | 「鳩尾」これ読める?漢字だ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。