無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

お店に3人と女の子1人のプレイを、 一人分の料金でお願いすることにした

2014年12月08日 | 面白画像

 もうすぐハイスクール卒業の、ジョン、マイク、ディックは童貞だった。
ジョン「童貞捨ててーなー。彼女欲しいぜ・・・・」
マイク「冴えねーな。よし!三人でソープでも行くぜ!hahahahahhaha!」
ディック「でも僕達お金ナイデェース。所持金たしても一人分デェース」

 三人は考えた挙句、お店に3人と女の子1人のプレイを、
一人分の料金でお願いすることにした。

店員A「・・・・と、お客さん申されてますが、どうしやす?店長」
ソープ店長「学生さんか・・・可愛そうだ。よし、サービスしてあげよう。
       大盛りにしてあげて。」
店員A「店長、太っ腹っすねー」

 ジョン、マイク、ディックが女の子の居る部屋に案内された。
そこには150キロのブロンドが・・・・

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

        

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男が歩道を歩いていると、向... | トップ | ナニ様 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。