無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ロボットは特別で、 嘘をついた人の顔をひっぱたくという物騒な機能を兼ね揃えていた。

2014年10月11日 | 面白画像

父が家にロボットを連れてきた。
そのロボットは特別で、
嘘をついた人の顔をひっぱたくという物騒な機能を兼ね揃えていた。

ある日、僕は学校から帰宅するのがかなり遅くなってしまった。
「どうしてこんなに遅くなったんだ?」と、父がこう尋ねてきた。
「今日は学校で補習授業があったんだよ」と、僕は答えた。
すると突然、ロボットが急に飛び上がり、僕の顔をひっぱたいた。

「いいか、息子よ。このロボットは嘘に感知して、その者の顔をひっぱたくのさ。
さあ、正直に言いなさい」と、父は言い、もう一度聞いてきた。
「どうして遅くなったんだ?」
僕は本当のことを言うことにした。
「映画を見に行ってたんだ」
「なんの映画なんだ?」と、父は更に聞いてきた。
「チャールトン・ヘストン主演の『十戒』だよ」
ロボットがまた僕の顔をひっぱたいた。
「痛い...ごめんなさい、父さん。実を言うと友達とポルノ見てたんだ」
「何て低俗な映画を見てるんだ、恥を知れ!
いいか、息子よ。
父さんがお前くらいの頃は、そんな映画を見たり、
増しては態度が悪かったことなんて無かったんだぞ」
ロボットはキツい一発を父に食らわせた。
それを聞いていた母が、キッチンから顔を覗かせるとこう言った。
「フフ、さすが親子ね、あなたの子だけあるわ」

すると、ロボットはキツい一発を母にも食らわせた。

 

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 危ない | トップ | 誰だかわからない。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。