無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

10日ぶりに犬と再会した猫の「会いたかったよぅ!」が完全抱擁レベルだった

2015年03月11日 | ニュース

10日ぶりに犬と再会した猫の「会いたかったよぅ!」が完全抱擁レベルだった

 「どこいってたのよ!もう離さない!」ってレベルの熱い抱擁を受けているのは犬のボウジーさん。10日間わけあって家を離れていたそうだが、10日ぶりに家に帰ってきた。その時の猫のジャスパーさんの態度がもう、遠距離恋愛 でやっと会えた人間オスメスのごとくに愛情をタイアタックルなのだ。

  玄関先の通路でボウジーさんにしがみつくドットニャンなジャスパーさん
2

 首根っこつかんで離さないよ



 家の奥に入ろうとするボウジーさんに、「ちょ、待ちなさいよ、離さないんだから!」ってかんじでさらに抱き着いていく。



 ボウジーさんもそれを優しく受け入れているあたりがなんともほほえましい。ボウジーさんとジャスパーさんの性別はちょっとよくわからないのだが、とにかく離れたくないジャスパーさんの愛情なのであった。それにしても猫なのにツンが一個もなかったぞ。


 

 

 大きな字はamazonにリンクしています。何が飛び出すかお楽しみください。

お買い物はこのリンク経由でお願いします。

     

  人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「幸せになれる犬」 おどけた... | トップ | 人身御供・人喰い伝説のある... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。