無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

息子が、女の子を家に連れて来た後でのこと・・・

2014年08月27日 | 面白画像

妥 当
息子が、女の子を家に連れて来た後でのこと・・・
私は息子に、「あんな、厚化粧のチャラチャラした女の子じゃなく、まともな女の子と付き合えよ」と注文を付けたところ、
息子は、「だって、お父さんのお下がりのスズキアルトじゃ、あの程度の女の子が精一杯なんだよ!」と言われ、グーの音も出なかった。


  

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。  

 クリックをお願いします↑↑↑↑

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 馬が喋る | トップ | 老人ボケ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。