無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

マリリンはよかったなあ

2014年11月09日 | 面白画像

1955年生まれの父親と1985年生まれの息子は
最近関係がギクシャクしていた。
食事を終えてテレビを見ながら、父親は息子に話し掛けてみた。
「なあ、マイク、芸能人で誰が気に入ってる?」
「あ?なんだよ急に、俺が誰を気にってようが親父には関係ねえじゃん」
マイクは反抗期だった。
「いや、別に答えたくなければ答えんでもいいんだ。父さんはおまえが
どんなタレントを気に入ってるのかなって思っただけだから」
父親はがっかりした顔付きで言った。
「何で俺が気に入ってるタレントに探りいれてんだよ、関係ねぇよ、ちぇっ」
 マイクは舌打ちした。
「マリリンはよかったなあ」父親はつぶやくように言った。
「え?俺も気に入ってるぜ、マリリンなら」マイクは意外そうに父親を見た。
「おっ、そうか、おまえもマリリンが気に入ってるのか、へー」
父親も意外そうに息子を見た。
マイク 「まじ、驚いたぜ、親父がマリリンのファンだなんて」
 父  「いやあ、父さんこそ驚いたよ。やっぱりマリリンはセクシーだからな
    おまえが気に入っていても不思議ではないわけだ」
マイク 「セクシー、そのとおり。それにエキサイティングだね」
 父  「エキサイティング、うん、マイク、おまえ、わかってるな、
    しかもキュートだ。賢くて脆くてミステリアスだ」
マイク 「ちょっとデンジャラスで危険なとこも俺は好きなんだ」
 父  「そう、そう。彼女は美しい、だが危険だよ」
マイク 「うん、彼女は美しい、って彼女かよ!マンソンじゃねぇのかよ!」
 父  「マンソン?誰だ?マリリンって言えばモンローだろ、息子よ」
マイク 「もう喋りかけないでくれ…」

 

 

 

 面白かったら、「ブログランキング」 

    

人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

 
 
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Q.キリストはなぜイタリア... | トップ | みひろ コンドームは「キスし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。