無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ミス・ホンジュラスが射殺体で発見、姉の交際相手ら2人拘束

2014年11月20日 | ニュース

ミス・ホンジュラスが射殺体で発見、姉の交際相手ら2人拘束

2014/11/20


[テグシガルパ(ホンジュラス) 19日 ロイター] - 中南米ホンジュラスでミス・ホンジュラスのマリア・ホセ・アルバラドさん(19)が行方不明になっていた事件で、地元警察は19日、マリアさんが射殺体で見つかったと発表した。
マリアさんは、姉のソフィアさん(23)とともに13日から行方が分からなくなっていた。警察によると、姉妹は同国西部の山岳地帯の川の近くで埋められていた。
警察は、ソフィアさんの交際相手の男が姉妹を射殺して遺体を埋めたとの見方を示した。動機については、ソフィアさんが別の人物と踊っているのを見て、嫉妬心から犯行に及んだとみられるという。
警察は18日、この男ら2人を拘束し、拳銃2丁、小型トラックを押収した。
4月にミス・ホンジュラスに選ばれたマリアさんは、英ロンドンで20日から始まるミス・ワールドに参加する予定だった。同コンテストは12月14日に決勝大会が開かれる。

 

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

        

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の天気 | トップ | 聖夜の贈り物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。