無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

へぇ~ハマっちゃってるな

2014年11月24日 | 面白画像


A「初めての時って指2本じゃキツかったろ?」
B「そうだな~~2本は無理。1本でやっとだったな・・」
A「でも最近は毎晩ヤッてんだろ?彼女も慣れてきたか?」
B「あぁ。もう楽しさを覚えて毎晩ヤッてるよ(笑。」
A「へぇ~ハマっちゃってるな(笑」
B「だってマジで気持ちいいよ?」
A「まぁな~、おれも毎晩したいけど一人じゃ虚しいわ^^;」
B「たまには遊びに行ってやろうか?」
A「お~来てくれよ!大勢の方が楽しいだろ」
B「まぁ俺はウィスキー水割りしか飲まんけどね。2フィンガーで」
A「まじハマってるねぇ~」

 

 

とある本屋さんで同じ作家の処女作を買うか新刊を買うか話している男2人。

 

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

        

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おもちゃの銃を持っていた12... | トップ | ちょっ・・動いてるし~ヤダ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。