無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

男性しがみついたまま急発進

2014年11月07日 | ニュース

男性しがみついたまま急発進=殺人未遂容疑、会社員逮捕-警視庁


 交通トラブルから口論となり、相手の大学生の男性(23)がドアにしがみついた状態で車を急発進させたなどとして、警視庁町田署は5日、殺人未遂容疑で、会社員山田義次容疑者(45)=東京都町田市森野=を現行犯逮捕した。
 男性は搬送先の病院で死亡したため、同署は殺人容疑に切り替え送検する。
 逮捕容疑は5日午後3時50分ごろ、町田市木曽東の三差路で、進路をめぐるトラブルから口論となり、車から降りてきた男性が運転席側のドアにしがみついた状態で車を急発進させ、負傷させた疑い。
 同署によると、山田容疑者は「すごいけんまくで降りてきて、運転席のドアにしがみついてきたので、怖くて車を発進させてしまった」と供述しているという。(2014/11/05-23:08)

 

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                     

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 殴って頭をぼこぼこにして | トップ | 片方が穴を掘り、 もう片方... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。