無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

祖父の部分入歯が無くなった

2014年08月20日 | 面白画像

ある朝、5歳になる娘がパニック気味に走りながら
「たいへん、たいへん!パパたいへんよ!麻夢子の体、オシッコとウンチの以外にも穴が開いてるぅ!」
と股をまさぐり私の所にやって来た。
「ねぇ、パパ、どうしよう!」(涙
私は歯を磨きながら、
「あぁ、心配ないよ。それは下のお口だから。」
と無責任に答えた。
「え?下のお口ぃ?」
「そうだよ。」
「そうなのォ?でも、こんなトコにお口があるなんて変・・・」
そう言うと娘は、落ち着きを取り戻しダイニングの床に腰をおろした。
それから、
「あ!ホントだぁ、ベロはっけーん!」(笑
と感心しながら、鏡で小一時間自分の穴を観察していた。
確かその翌日だった。
祖父の部分入歯が無くなったのは。


  

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。  

 クリックをお願いします↑↑↑↑

 

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪魔は耳まで裂けた口を大き... | トップ | 白雪姫がピノキオの顔の上に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。