無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

客の酎ハイに睡眠導入剤、昏睡強盗容疑で男女2人逮捕

2015年04月11日 | ニュース

客の酎ハイに睡眠導入剤、昏睡強盗容疑で男女2人逮捕、送検 兵庫県警

 兵庫県警尼崎南署は10日、昏睡(こんすい)強盗容疑で、西宮市弓場町の飲食店員、内田静被告(23)=別の昏睡強盗罪で起訴=を再逮捕、同市川西町の補修工、金子昌史容疑者(31)を逮捕、両容疑者を送検したと発表した。同署によると、いずれも容疑を認めているという。

 逮捕、送検容疑は、共謀して、1月11日午前0~10時ごろ、当時金子容疑者が経営していた西宮市内のバーで、大津市の男性会社員(45)に睡眠導入剤を入れた酎ハイを飲ませ、男性を酩酊(めいてい)状態にした上、近くの駐車場に止めていた男性の車から財布(現金17万4千円在中)などを奪ったとしている。

 同署によると、男性は内田容疑者と出会い系サイトで知り合い、男性が神戸市内を訪れたことを知った内田容疑者が、知り合いの金子容疑者のバーに男性を連れてきた。金子容疑者のバーが経営難に陥っていたことから、内田容疑者が容疑を持ちかけたという。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀行頭取の金玉を掴んでご覧... | トップ | 「4月12日に大地震が来る」ネ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。