無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

だめだ こりゃ

2015年03月17日 | 面白画像

とある病院に88歳のおじいさんがやってきた。
おじいさん曰く、「先生、聞いてくださいよ!わしの嫁は18歳なんですが、
この度めでたく、わしの子を身籠ったんですよ!!」

医者はしばらく考えてから、こう話した。
「こんな話をご存じですか。
あるところに、狙った熊は決して逃がさない熊撃ちの名人がいました。
ところがある日、急いでいたので、うっかりして猟銃の代わりに
傘を持って熊撃ちに出てしまいました。
そして熊に遭遇。彼はまだ傘と気づかずに猟銃のつもりで傘を構え、
トリガーのつもりで傘の持ち手をバーンと引きました。
すると熊はパタリと倒れました。
見れば、熊の心臓を銃弾が直撃....」
「そんなバカな!あるとすれば、その弾は他の人が撃ったに違いない!!」

医者曰く、「そういうことです」

 

 

 

 大きな字はamazonにリンクしています。何が飛び出すかお楽しみください。

お買い物はこのリンク経由でお願いします。

     

  人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の毒を飲んでしまった | トップ | 私は彼に『希望』を与えたんです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。