無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

おれ達はもう終わりだ(love is over)

2014年08月20日 | 面白画像

まさかのライバル

とあるバーで男がダブルの水割りを飲んでいた。
覇気のない男を見て、バーテンダーは彼に話しかけた。
「お客さん、さえない顔をしていらっしゃる。何か訳でもお有りで?」
「ええ、まぁ。」
男は憔悴しきった顔で答えた。
「実は私のフィアンセが・・」
「私の親友と一緒にベッドにいる所を見てしまいましてね。」
「それはお気の毒に。で、あなたはどうされたのですか?」
「彼女を裸のまま突き飛ばして、服を投げつけて言ってやりました。」
「おれ達はもう終わりだ。お前の顔なんか二度と見たくないとね。」
「それは、手厳しい。ですが、彼女の自業自得ですな。」
バーテンダーは憤慨して言った。
「ところで、その親友にはどうしましたか?」
「もちろん、この手でひっぱたいてやったよ。」
男は天を見上げて、吐き捨てるように言った。
「この、バカ犬め!ってね。」


  

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。  

 クリックをお願いします↑↑↑↑

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブロンドは可愛いおんなだ。... | トップ | 形見 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。