無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

目を見開き、真っ青な顔色をしていた

2015年04月14日 | 面白画像

道路の路肩でスピード違反を取り締まっていた巡査の側を、やたら
とのろい車が通りすぎた。
あまりにも遅くてかえって危険なため、巡査はパトカーで後を追い、
停止を命じた。
車がすぐに停止すると、巡査はパトカーを降りて車に歩み寄り、中を
覗き込んだ。
中には柏木家の5人が乗っていたが、運転していた千鶴以外は、み
な目を見開き、真っ青な顔色をしていた。

運転席の千鶴は、不思議そうに尋ねた。
千鶴「お巡りさん、私はいつも法定速度で走ってますよ。
    今だって法定速度の15㎞/hで走ってたんですから」
巡査は事情を理解し、微笑みながら言った。
巡査「お嬢さん、あの標識の"15"というのは国道15号線という意味
ですよ」
 その言葉を聞き、千鶴は恥ずかしそうに答えた。
千鶴「そうでしたか。それは失礼しました」
巡査は千鶴に運転に気を付けるように言ってから、一つ気になって
いることを口にした。
巡査「ひとつお伺いしたいのですが」
千鶴「なんですか、お巡りさん?」
巡査「なぜほかの4人の方々はさっきから一言も喋らないのですか?
    何だか全員放心状態のように見えますが」

すると運転席の千鶴が答えた。
千鶴「さっきまで、みんなで楽しくお喋りしてたんですけどね。

    国道254号線に入るまでは」




 

↓のキーワードをクリックしてみて

 

梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日
バスト 硬いペニス 娘と関係をもって ヤギと関係を
淫売宿 下半身 熊狩り 一目惚れ
オバマ大統領 沈没 強姦 結婚
携帯電話 彼女の足を開いて シュワちゃん ケダモノ
太さ10センチ 口で 快楽 そそ
コンドーム 精子 穴が違う 刺青

 

 

 


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 掴む 川柳 | トップ | 猛スピードで走り抜けようとした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。