無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

運転手さん!あの救急車追ってください!

2015年05月11日 | 面白画像

「運転手さん!あの救急車追ってください!」

「あいよ!それにしてもお嬢さん、ご家族が乗ってるのかい?」

「いいえ、身内じゃないわ。」

「家族じゃないのかい?でも追っかける位だから大切な人だろ?恋人とか。」

「あの人に返して欲しいんです!」

「金貸してたのかい?」

「いいえ、お金なんかよりもっと大切な母の形見なんです。」

「お母さんの形見!そりゃあ大変だ気合い入れて追っかけなきゃ。」

「あの人の背中に刺さってるナイフ、母が生前大事にしてた物なんです。」

 

 

 

     

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある男が、妻に手を出すな、... | トップ | 鶏が全部三本足 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。