無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

さも情けないイチモツをぶら下げているんだろう。

2015年02月23日 | 面白画像

≪睾丸が三つある男≫
パシリ君をからかっている不良は、あまりのパシリ君の不甲斐なさに
コイツは本当に男か?とイライラしていた。
さも情けないイチモツをぶら下げているんだろう。
そう思った不良は更にからかう様な笑いを浮かべて
「オメーキンタマねーんじゃねーのか?」
と股間を鷲掴みにした。ところが
「うっ!何だよオメー、キ、キンタマが三つあんじゃねーか!?」
と驚いた。
情けないイチモツどころではない、この情けないパシリ君が
普通の男よりも睾丸が一つ多いのである。
こんな立派なモノをぶら下げていながら何と不甲斐ない男なのだ。
「オメー、こんな良いもん余計に持っていながら何で情けねーんだよ!ムカツクじゃんか!」
「ち、違います!これ、僕のペニスなんです!・・・ゴメンナサイ」
この返答が当然と回答と言おうか何と言おうか、更に情けなさを感じた不良は
パシリ君をは血祭りにあげた。

 

  

 

         

    

人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電球をひとつ替えるのに、何人の | トップ | 王将が「日本ラーメン」にこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。