無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

一つの物質をコピーし二つにする事のできる機械を作りだした

2014年06月25日 | 機械(奇怪)な人間

ある科学者がいた。
ある日その科学者は一つの物質をコピーし二つにする事のできる機械を作りだした。

科学者は試しに千円札をコピーしてみた。しかし製造番号が同じになってしまうという欠点に気付いた。
そこで科学者は閃いた
「硬貨なら大丈夫なんじゃないか?」
そう思い500円玉をコピーしてみた。成功だった。

一ヶ月後、科学者は裕福な暮らしを送っていた。
そう、500円玉をコピーし続け裕福な暮らしを手に入れたのだ。
結局あの物質をコピーする機械は世に送り出していないようだ。

そんなある日、テレビを付けてみると偽造硬貨のニュースを取り上げていた。

その後、科学者が捕まったのは言うまでもない。

 

 

おもしろかったら、『いいね!』・『ブログランキング』よろしくお願いします。


クリックをお願いします↑↑↑↑

面白画像ホーム

SF アナル アニメ オタク スパイ スポーツ・芸能 トイレ ホラー メイド 医療・健康   艶っぽい 嘘・ほら話 浮気 会社 教育・学校 教会 警察 結婚 国民性 時代劇 下ネタ 冗談 政治 大統領 食べ物 知恵比べ 天国・地獄 乗り物 馬鹿者ネタ 酔っぱらい 落語・民話
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。