無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

おっぱいモミモミ

2014年11月27日 | 面白画像

男ってすべすべしたパンツが好きだよね。

or 洗ってないパンツが欲しいって言われて。

or 男たちよ、野生のオスに戻ろう!。

私が昔から不思議に思っていたことの1つが、洗濯し終え干してある女性の下着を盗む下着泥棒だ。

「全然意味が分からない」。

そういった意味で、「男が路上で女性に襲いかかり、生パンティーを強奪する事件が頻発している」にはガテンがいく。

記事にも「下着マニアは女性のパンティーに染み付いたにおいやシミに興奮することが多く、洗濯された下着には興味を持たない者が多い。今回の事件の犯人らも、女性の脱ぎたてパンティーの鮮度を求めて犯行に及んだのでは」、と。

絶対にそうだよね。あ、いや、私は下着泥棒じゃないですよ。

興味がないつーたら嘘になるけど、北川景子が目の前でパンツを脱いで「匂いを嗅いで」って私にくれたらありがたくもらうけど、匂いも嗅ぐけど、家宝にするけど、、、普段、私は、妻の脱ぎたてのパンツ専門に不埒な行為に及んでいるつーか、ま、色々と、あれですよ、でも、妻のパンツだけですから、、、。


だから、洗濯物は妻のパンツも含めて私がたたむのだが、もうね、妻のパンツといえども、洗ってしまったものには、何の興味も湧かない。タダの布切れ。

「これじゃクリトリスも隠れないんじゃないの?」つーような妻の舶来のエロいパンツを見てもですね、全然欲情しません。

やはり、洗濯前の妻のパンツチェックである。

仕事から帰った妻がシャワーを浴びている隙にパンツチェックである。

まだ妻のお股の温もりが残っている内のパンツチェックである。

妻が確かに穿いていたとDNA鑑定できるパンツチェックである。

「、、、この染みは帰ってきた妻のおっぱいをさっき私が玄関でモミモミした時にできたのだな。。。あ、いや、待て、おっぱいをモミモミしたのは昨日だった。つーことはこの染みは!?。どこかで他の男におっぱいをモミモミされた時にできたのか?。いや、いや、落ち着け。この染みの大きさからいっておっぱいモミモミどころではない。パンツの上からクリをクリクリされたぐらいの染みの大きさだ。どこのどいつに!。、、、ま、それは、置いといて、とりあえず、妻がシャワーから上がる前に脱ぎたての妻のパンツの全貌を明らかにしなければ。堪能し尽くさなければ!!!」。

 

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

        

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【衝撃】「おならをチョコレ... | トップ | ホットとアイス用? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。