無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

フィリピン1万2千人買春事件 元中学校長を釈放 横浜地裁が勾留請求退ける

2015年04月10日 | ニュース

フィリピン1万2千人買春事件 元中学校長を釈放 横浜地裁が勾留請求退ける

 フィリピンで少女らとのみだらな行為を撮影したとして児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで神奈川県警に逮捕された横浜市立中学校の元校長、高島雄平容疑者(64)が9日夜に釈放されていたことが10日、捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、横浜地裁が9日、横浜地検の勾留請求と準抗告をいずれも退けた。今後は在宅で捜査を続ける。

 高島容疑者は昨年1月、マニラのホテルで13~14歳の少女とみだらな行為をして、その様子をデジタルカメラで撮影した疑いで8日逮捕され、9日に送検されていた。

 高島容疑者は26年間で延べ1万2660人の女性をフィリピンで買春したとされ、自宅から写真約15万枚が発見された。

関連ニュース

もはや性獣…1万2660人買春、64歳元中学校長 自宅に衝撃の“思い出”アルバム

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホワイトハウスに男女共用ト... | トップ | 電気工作で動かした折り鶴が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。