無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ダイケン 家庭用引戸クローザー

2014年05月03日 | 商品紹介

引き戸を自動で閉まるようにということでネットを検索して、出てきた製品が上記のものです。

もっともっと高価な製品もありましたが、一番安かったので。

私が購入した時は5000円+送料340円で買えたのですが、

1週間後製品を見ると6476円になっていました。ラッキーです。

取扱説明書を読むのに10分、取り付け作業は5分ぐらいです。

ワイヤーをひっかける位置が取説ではわからなかったのですが、大体でもいいかなでつけちゃいました。

上記の金属は磁石でくっついてストッパーとなっていましたが、何の役にも立たなかったです。

100均で上のようなストッパーを購入して使ってます。

購入は下記より↓↓↓

http://raokon1770.sakura.ne.jp/99_blank001.html

ストッパーが効かなかったので ★★★★です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽々法人税(税務申告用ソフト... | トップ | 面白グッズ 安眠 こりゃ寝... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。