無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

水もしたたるいいにゃんこ。濡れることを恐れない、むしろ水が好きな猫たちの画像

2015年02月15日 | ニュース

 

水もしたたるいいにゃんこ。濡れることを恐れない、むしろ水が好きな猫たちの画像

 猫の数だけ個性がある。一般的に猫は、水に濡れるのが嫌いで、お風呂に入れるのが大変な猫も多いが、中にはそうでもない子もいるようだ。むしろ積極的に水場に出没したり、泳いだりなんかする子もいる。

 ということでここでは、水がそんなに嫌いじゃない猫たちの様子を見ていくことにしよう。
 
1.シャワーを積極的に受け止める猫
3_e3

2.ぬるすべ
2_e3

3.蛇口に食らいつくにゃ
1_e1

4.いい湯だにゃ
4_e2

5.水を、水をくれぇえ
6_e0

6.蛇口から水を飲むのが好きな子はおおいよね 
7_e0

7.洗面台はジャストサイズのお風呂
8_e0

8.楽しいお風呂タイムのはじまりだ
9_e0

9.女の子と一緒のお風呂タイム
10_e0

10.犬かきならぬ猫かきスイミング
12_e

11.肉球をうまく使って水の流れをかえる
13_e

12.おやじ風情
14_e

13.バブルバスでガールズ入浴
15_e

14.ガジガジ
16_e

15.さて上がるか
17_e

16.水遊び楽しいにゃ
18_e

17.一緒にはいろ
19_e

18.ぺろり
20_e

19.ん?一緒に入るか?
21_e

20.ふぅ~、いい湯だったにゃあ
22_e

21.レッツアンニュイタイム
23_e

22.自ら液化する猫
24_e

23.ぱしゃぱしゃ楽しい
25_e

24.泡の衣装につつまれて
26_e

25.ちょっと頭冷やすわ
27_e

26.セクシー入水
29_e

27.タオル代わりに泡を乗せて
30_e
via:acidcow

 

 

 

  

 人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

FaceBook

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都駅の大階段 息切らし3... | トップ | 日本の文豪、太宰治もノート... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。