無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

紅葉のシーズンのみに販売するカラフルな葉っぱを使った「紅葉柿の葉すし」試食レビュー

2014年11月22日 | ニュース

紅葉のシーズンのみに販売するカラフルな葉っぱを使った「紅葉柿の葉すし」試食レビュー

2014/11/21

柿の葉寿司は奈良・和歌山・石川の郷土料理で、柿の生産がさかんな奈良県の柿の葉寿司は新大阪駅や京都駅などでも購入ができ、新幹線の中で食べている人もいます。

奈良県の桜井市にある「柿の葉すし 山の辺」では柿の葉っぱが緑から赤やオレンジ色に変わる紅葉のシーズンに合わせ「紅葉柿の葉すし」を販売しています。

残念ながらすでにオンライン注文分は売り切れてしまっていますが、桜井市のお店では購入ができるのでお店に行ってきました。

 つづき→

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

        


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米オクラホマ州の学校で「キ... | トップ | でかに!!鍋には入りそうに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。