無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

お前の上にのしかかって、お前のことを好きにしようとするじゃろう。

2014年08月22日 | 面白画像

初めてデートすることになった話を、未体験の娘がおばあちゃんとしゃべっていた。

おばあちゃんが言う、
「ちょっと座って聞いとくれ。若い男について言っておきたいことがある。
 その男はお前にキスしようとするじゃろう。そんなことさせちゃだめだぞ」

おばあさんはまだ続ける、
「その男はお前の胸を触ろう、足の付根に手を入れようとするじゃろう。
 そんなことさせちゃだめだぞ」

「でもな、これからが一番大事なことじゃ。
 その男はお前の上にのしかかって、お前のことを好きにしようとするじゃろう。
 お前もそうしたいかもしれん。でもな、そんなことさせちゃだめだ。
 そんなことをしたら、家全体の恥じゃからな」

言いつけを心にしまって、孫娘はデートに出かけた。

次の日、言いつけどおりにデートが終わったことをおばあちゃんに伝える。
「おばあちゃん、家の恥になるようなことはさせなかったよ。
 私が彼の家に恥をかかせてやったわ」


  

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。  

 クリックをお願いします↑↑↑↑

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犯人が触った所は、そのまま... | トップ | ある夫婦が住み込みの若いメ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。