無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

私の毒を飲んでしまった

2015年03月17日 | 面白画像

とあるバーに男が坐って、酒のグラスを、ただ、じっと見つめていた。
そうやって30分も過ごしただろうか。
荒くれたトラック運転手がやってきてはその男の隣にドカッと腰かけ、
男の酒を奪うや一気に飲み干してしまった。
すると、哀れな男は泣き始めたので、トラック運転手は慌てて言った。

「おいおい兄ちゃん、単なる冗談だよ。すまねえな。一杯おごるからよ。
男が泣くのなんざ見てられねえよ」
「いいえ、違うんです。今日は人生最悪の日でした。
まず、私は寝過ごして、仕事に遅刻しました。
上司は激怒して、私をクビにしました。
仕方なく帰ろうとしたら、車が盗まれていました。
警察は車が見つかることはまずないといいます。
拾ったタクシーを降りた時、財布とクレジットカードを
車内に忘れたことに気付きました。
大声で叫んだのにタクシーはそのまま行ってしまいました。
項垂れて『ただいま』も言えず家に入ったら、妻と庭師がベッドの中にいたんです。
そのまま家を飛び出て、このバーに来て....
それで、人生の終わりについて考えていた時、あなたが現われて、
私の毒を飲んでしまった」

 

 

 

 大きな字はamazonにリンクしています。何が飛び出すかお楽しみください。

お買い物はこのリンク経由でお願いします。

     

  人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神秘の森に魅せられて。英国... | トップ | だめだ こりゃ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。