無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

窃盗未遂容疑:釣りざおで女性下着を…元プロ野球選手逮捕

2015年03月11日 | ニュース

窃盗未遂容疑:釣りざおで女性の下着 を…元プロ野球選手逮捕

釣りざおで女性の下着を盗もうとしたとして、京都府警山科署は10日、京都市山科区音羽沢町、プロ野球・日本ハムの元選手で自称会社員の中西有希人容疑者(37)を窃盗未遂容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は、今年1月28日午前8時10分ごろ、自宅2階から、隣の50代女性宅に釣りざおを伸ばし、2階ベランダに干してあった女性の下着 を盗もうとした、としている。

 さおに糸や針は付いておらず、引っ掛けて盗もうとしたとみられる。中西容疑者は「たまたま修理で、さおを伸ばしただけ」と容疑を否認しているという。

 中西容疑者は1995年、日本ハムのドラフト7位指名を受け、京都市の東山高から入団。2000年に戦力外通告を受け、退団した。【藤田文亮】

 

 

 

 

 

 大きな字はamazonにリンクしています。何が飛び出すかお楽しみください。

お買い物はこのリンク経由でお願いします。

     

  人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 六代目三遊亭円生の噺、「湯... | トップ | 女子競輪「裸で走れば集客効果」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。