無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ありそうでなかった、衝撃的な水着の登場です!

2014年10月26日 | 面白画像

 ありそうでなかった、衝撃的な水着の登場です! 英紙「The Daily Mail」が今月26日に報じたところによると、この水着(トップス)を考案したのは、米国シカゴを拠点に活動するフェミニスト、ロビン・グレイブズさんとミシェル・ライトルさん。商品の名前は「TaTa Top(おっぱいトップス)」といいます。

 ご覧の通り「TaTa Top」は、着用する人の肌の色に合わせた生地に乳首が描かれているトップスです。たったそれだけなのですが、着用した人はトップレスになっているかのように周囲に見せることができます。水着であることはすぐに分かりますが、それでも目にした一瞬はかなり驚いてしまいそうです。ちなみにお値段は約2,800円、購入金額の一部は乳がん研究のための基金に寄付されます。

 

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 傘が劇的に進化! 見えない傘... | トップ | 暴力・ポルノ的なデンマーク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。