無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

タイムマシン

2014年08月22日 | 面白画像


「タイムマシン」

<帰りたい 我が家ではなく あの頃に>

って、ユーミンの世界です。(笑)

2000年の11月にアメリカのネットの掲示板にジョン・タイターという男が

書き込みを始めました。

自分は2036年の未来からやってきた時間旅行者だと書き、大騒ぎになり、

質疑応答を繰り返し、さまざまな予言を残して4ヵ月後に消えました。

今になってみれば彼が残した予言はけっこう的中しています。

イラクとの第2次湾岸戦争、アメリカ国内の狂牛病の発生、中国人の宇宙進出、

新しいローマ法王の誕生・・・など。

近未来の予言では、来年の北京オリンピックは中止とか、再来年に中国が台湾、

朝鮮、日本に侵攻するとか。

ほんとうに北京オリンピックが中止になってたら日本から逃げ出さなくては。(笑)


  

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。  

 クリックをお願いします↑↑↑↑

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラリーマン川柳 | トップ | 退職後の楽しみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。