無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

世界貿易センターの106階

2015年03月15日 | 面白画像

世界貿易センターの106階の証券会社に勤めていたジョニー。
彼は2001年9月11日の朝もいつも通り出勤した。
会社の近くまで来て、どうもかったるい、あとなんだか.....と思い、
仕事には行かず、ヴィレッジの愛人のアパートに行くことにした。
彼氏のアパートに着いたジョニーは携帯もポケベルもすべて電源を切り、
愛人との行為を楽しんだ。
結局、2人が満足してベッドから降りた頃にはもう正午を過ぎていた。
ジョニーはシャワーを浴び、出勤する準備をした。
そして携帯の電源を入れると勢い良くベルが鳴った。
受話器を取ると、ジョニーの妻が半狂乱で泣き叫んでいる。
「あなた! 一体どうしたっていうの! ずっと電話していたのよ!
大丈夫なの? 今どこにいるの?」
ジョニーは笑いながら答えた。
「どこにいるって? デスクで仕事しているに決まってるじゃないか」

 

 

 

 大きな字はamazonにリンクしています。何が飛び出すかお楽しみください。

お買い物はこのリンク経由でお願いします。

     

  人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私が見えているのは貴方がた... | トップ | 思い切って飛び降りろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。